※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
子育て・グッズ

小学校の入学式用のスーツにつけるピンを探しています。どこで購入できるかわからないので、経験のある方から情報を教えてほしいです。

4月に小学校の入学式があるので、その時に着るスーツを最近買いました。(男の子です)
そのときからスーツに写真の用につけるピンを欲しがっていて、イオンの入学式用のスーツが売ってるところや大人用のスーツコーナーやバースデイなどを見てみたのですが見つからず😭
別にスーツ用でなくてもいいのかなとも思いますが、こういうバッジ自体どこにあるのかわからないです😱💦
どこかで見かけたことがある方、購入したことがある方がいましたらどこにあったか教えて欲しいです🥲💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

花じゃダメなのかしら
フラワーホールっていうくらいだし、ラペルピンも良いけど花も良いと思います😀

うちの息子は小さいミモザのコサージュ付けました🙂

ピンはラペルピンでぐぐると沢山出ますよ〜

• ごはん

ごはん

ラペルピンというんですね😳!
    私も花もいいと思うのですが息子がピンをつけたいようなのでピンを探してます。
    ありがとうございました😊

• 1月25日