※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

子供達と私だけで旅行関東から車でのんびり1週間旅行に行こうとおもいま…

子供達と私だけで旅行

関東から車でのんびり1週間旅行に行こうとおもいます。
時期は3月!
できれば東北ではなく西の方面がいいなぁと^_^
どこかおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ

テーマパークがあった方がいいのか、それとも食べ歩きしたいのか…によって変わるかな?と思います🤔
11ヶ月の子も一緒ですよね?

• みく

みく

1週間もあるので、テーマパークというよりも地のものを食べてチラホラみながら寄りながら行きたいです💦そうです!子ども3人で夫なしです笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは神奈川なので、もし11ヶ月の子が居るとして行くなら静岡か愛知ですかね〜😌
    静岡なら動物関係多いし、うなぎパイ工場なども行ってみたいです!愛知はレゴランドや東海地区最大のトランポリンパークも気になります☺️

• 1月25日
  • みく

みく

トランポリンパーク初めて聞きました✨✨立ち寄りたいです☺️こんなに長く旅行できるのも今しかないので今できる経験をさせてあげたいです^_^

• 1月25日