※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お仕事

大雪警報で15センチ以上積もり、学校休み。健康診断は会社関係で変更可能か悩んでいます。会社は義父母のもので、警報時は休んでいいとのこと。夫が運転しますが、雪で交通渋滞があります。3ヶ月ごとの予約変更が必要です。

大雪警報でていて、15センチ以上つもってます
今日は学校もお休み
しかし今日は夫婦で会社の健康診断。
違う日に変えた方ががいいのでしょうか?
会社は義父母の会社で、昨日、大雪だったら、会社こなくていいから。といってました。明日こ健康診断は警報でたら学校休みなので行きにくいと伝えたら、会社に連れてきてていいよ。遊びに行きたいっていってたし。とのこと。
会社もちの健康診断なので、やはり行かないといけないのでしょうか?
どちらにしても旦那が運転していくのですが。
普段ここまで雪つもることないです。昨日の夜はすごく渋滞していました。変更なら3ヶ月ごとの予約とりなおし検便検尿、受診票再記入になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたいんですか🤔⁉️

  • やや

    やや

    行くか行かないか迷いました

    • 1月25日