※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんも気圧の変化で機嫌が悪くなることがありますか?低気圧と高気圧の変化で私も頭痛になるので、赤ちゃんも同じかなーと思っています。

赤ちゃんも気圧の変化で機嫌が悪くなったりしますか?
今日はミルクの戻しが多いのと機嫌が悪いのかずっと泣いてます😥熱はないです。
低気圧と高気圧の変化がすごく私も頭痛になってるのでもしかしたら赤ちゃんもそうなのかなー?なんて思ったりしてます😵😵

コメント

ママリ

私も気圧の変化に敏感ですが娘もありますよ!
気づいてないだけで人間誰しもあると思います😊
その影響が強いか弱いかの差は個人差がありますが。
低気圧の日はよく寝てくれました。
眠いのに寝れなくて疲れてよく泣いたりもありましたよ!
我が家の犬も低気圧になると嘔吐や下痢をします。
赤ちゃんは大人よりも感覚で生きているので気圧の差も感じていると思いますよ😊
赤ちゃんって曇りや雨の日はよく寝ます。
なによりも毎日近くで見ているお母さんの勘ははずれてないと思います👏🏻✨

ママリ

あると思います!
上の子は特に無いのですが、下の子は爆弾低気圧が来てる時はやたら寝ています。
私も気圧にやられるタイプなので、似たのかな〜と思ってます💦
私は毎回眠気、怠さ、頭が重く感じる、眼球の痛み、疲労感等が起こります😞