※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳と2歳の姉妹が夜寝るのが遅く、寝かしつけに1時間かかりイライラしています。同じような経験をされている方いますか?

保育園通ってる4歳、2歳の姉妹です。
夜寝るの遅すぎて本当イライラします😓
2人とも寝つき悪くて今日も21時半に布団行ったのに寝たの23時前。毎日寝かしつけに1時間は必ずかかります😓
どっちかならまだしも2人ともだから本当イライラ。
何回も怒鳴ってやっと寝る感じです…。
仕事で疲れてんのにさらに疲れる😓同じようなかたいませんか😫

コメント

deleted user

わぁぁめっちゃ同じです!!!!

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😭本当イライラしますよね😥

    • 1月25日
ひろみん

え?うちかな?と思いました😂
うちは1番下が寝るの早いので寝かせたいのに、上2人がベッドの上で遊んだりして、テンション上がりまくってうるさくなって…さっきまで爆ギレしてました😂
毎日のように24時くらいまで起きてて朝は起きず、イライラします🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いてよかったです😭
    下の子まだ4ヶ月なら早く寝かせたいですよね😥
    24時ですか💦私なら鬱になってそうです😥
    うちも朝起きず、無理矢理起こしてぐずぐずで本当イラつきます😓

    • 1月25日