※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

年末に肺炎になり救急車で運ばれました。病院で待てど旦那は来ない。"救…

年末に肺炎になり救急車で運ばれました。病院で待てど旦那は来ない。"救急隊員から病院が決まったら電話すると言われて無かったから。".と。私の記憶では最後に旦那に病院が決まったと言っていました。
入院はなく家に帰って 私も次の日仕事をすると言いました。その間に何故か自分の両親には うちの子を預かってもらうかも。と、そういった手回しはしていて…なぜ、連絡がないなら おかしいと思わないのか…その後 また、発作みたいなのがおこると 怖いな。、と思っていたけど 二日後には飲みに行くと。なので実家に泊まりました。(近所なので)年末年始は実家にいるつもりだったので(旦那も自分の実家にいるつもりが 結局行かず)自宅で昼から飲みたい方第…その間電話もなく 子供にテレビ電話とかもなく…私の体調もいまいちだったし かれこれ一か月弱 帰っていません。、その間ラインはしますが電話で話はしていません。、彼はお酒が好きで 私がいると 量をセーブさせたりするので 今は快適なんだと思います。私も自分の心配もしてもらえず もう帰りたくもなくなっています。というのも 途中また発熱ししんどかったので 早く帰ってきてもらい 子供の相手をしてもらわないときつ家ったので(2歳児)お願いしたら 夕方仕事に来たばかりだし …とか、忙しいのはわかってるけどごめん。と言っても '大丈夫?"とかではなく "まあ仕方ない"と言われなんだか冷めてしまいました。もう帰りたくないなー。娘も 一ヶ月 旦那と口を聞いていません。、旦那も私はともかく 娘と話したくないのかな。、と疑問です。もう帰りたくないなー。

コメント

もちみ

ひどい&ありえないですね…!!!!!
辛すぎます😭😭😭
そして年末のバタバタな時に大変でしたね🥲
娘さんとも話そうとしないの、2人の子供でしょ?って悲しくなりますよね…
他の方の旦那さんながら怒りが湧いてきます…!!!
大丈夫ですか?😢
お大事にされてゆっくり過ごされてくださいね😭

ちなみに、ちょっと思ったのですが、不倫とかはないですか…?
うちの話ですが夫が一時期私や息子さんのことがどうでもいいような態度をとるようになり、仕事が忙しいせいと思っていたところ、不倫してました😱
不器用だし女関係は大丈夫!と私も外野も思っていたような夫だったのでまさかすぎて衝撃でした…。
もし離婚ってなった時、不倫かどうかによってもらえるものとか変わってくる&知るのが離婚後だと色々損すると思うので、余計なお世話だと思いますが…念のため少し可能性疑ってみても良い気がします😢

  • もちみ

    もちみ

    すみません、息子が息子さんになってました😂

    • 1月25日
  • mon

    mon

    ありがとうございます。共感してもらえて嬉しいです😭✨私はともかく むすめにはテレビ電話とか、あるだろう?って思っちゃいます。私に電話しづらいのかもですが 自分可愛さに守りに入ってますよね…

    不倫…うちも ないだろうとは思って入るものの 一人で飲みに行くし 無きにしろあらずですよね。万が一そうなったら すべての証拠を詰めて 離婚に行こうと思います!そんなこともチラホラ考えちゃいます。もらえるお金はしっかりもらって 子供のものに預金しとこうとか思います。(もうここまで考えてしまって…もろみさんは その後 やり直したのですか? この人に不倫は無理だろー!って思っててそうなったら びっくりとショックで辛かったですよね…そんな中 ワタシの相談を聞いてくださりありがとうございます

    • 1月25日
  • もちみ

    もちみ

    子供のこと考えてない感じの対応されるのは本当に一番モヤモヤしますよね😭😭😭
    意地になってるのはあるかもですよね😢
    monさんが旦那さんのこと大好きならまだしも、冷めてしまってるのならお別れした方が幸せになれる気がします😭
    お金問題とか色々考えると踏み切るのも勇気がいるとは思いますが😢
    もし不倫だったら証拠集めして有利な条件で離婚にGO!ですね😭💦

    うちはなんだかんだ言っても夫とは学生時代からの付き合いで嫌いになれなかった&分かったのが2人目臨月で物理的に人手が必要だったということで再構築しました😭
    相手には縁切らせて慰謝料請求中です🥹
    今は娘も生まれて色々思い直したのか前と同じように夫婦仲良く過ごしてます…!
    本当に土日も夜もほとんど家にいたのでどこに不倫する暇があるとも思ってなくて(寝かしつけ後にコンビニ行くといって少し出ていく間に不倫してたようです😱)夫婦仲も良かったのに相手には夫婦関係が破綻しているから離婚したいという話までしてたみたいで、衝撃&ショックで妊娠後期なのに体重減りまくりました😂笑
    私は再構築してますが、自分が幸せかどうかが一番大事だと思うので、離婚全然アリだと思います😭🙏
    いい方向に進むようお祈りしてますね🥹🤝

    • 1月25日