※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

兄が食べかけのクレープを勝手に食べた。気持ち悪い。謝罪と代替品が欲しい。

兄がきもいです。私も兄も実家に住んでいるのですが今日検診の帰りにワッフルクレープを買って帰ったのですが食べきれず冷蔵庫に置いていました。
それを何も言わず食べられました。しかも食べかけだしかじっているため全然綺麗じゃありません
どれだけお腹が空いていたとしても普通食べますか😅
クレープが無くなっていた事に対しての怒りでは無く、人のものをしかも食べかけを食べた兄に対して気持ち悪く思ってしまいます。仲がいい訳でもなくご飯すら一緒に食べないし会話をする時は○○をしてほしいなど最低限です。食べたことに対しての謝罪と同じものを買って来てもらえば少しは気持ちが変わりますかね😞😞😞(食べたことを認める否定する可能性大ですが)

コメント

春👻

うーん価値観の違いになるかもですが
名前も何も書いてなかったら食べちゃうかもです🤣🤣🤣
誰かの食べかけとも思わずにお兄さんは食べちゃったのか誰のだか知らないけど美味しそうだからと食べたのか🤔🤔

私なら犯人わかってるなら食べたでしょ!って問いつめて食べられたものと同じくらいのもの買ってきてもらいます!!
そしてこれからは名前書いておきます🤣

• 🪽

🪽

新品だったら美味しそうで食べちゃうのは分かるんですが、ほんとに断面?齧ってるので汚いんですよ😹
    普段は名前書いてるんですけどまさか食べかけを食べられるなんて😞
    必ず名前書くようにします!!

• 1月24日
なにぬ

気にしない性格の方なんでしょう😭
お腹すいたー、あ!なんかあった!
ぐらいの気持ちで
妹の食べかけだから食べたとかだったらちょっと気持ち悪いですけど😂
そういうの気にしないタイプなんでしょうね💦

• 🪽

🪽

お腹空いた→なんかある→食べるみたいな猿みたいなやつなんです🥺w
    妊娠中だからなんでしょうけどほんとにキモすぎて😞

• 1月24日
ママリ

夫でも嫌かもしれないです😅💦
食べていい?って聞かれたら、
食べかけだよ?!いいの?って何度も確認すると思います😅

• 🪽

🪽

食べかけだと誰相手だとしても嫌ですよね😭💧
    食べていい?って聞かれたならまだしも無言で食べられて知らないフリをされてるのでほんとにはがいです😅

• 1月24日
ママり

私自身、独身時代は家族仲良くて
(かじったり…はないけど)
結構シェア食いしてました😂

潔癖の人にしてみればそれも無理すぎる行為だと思うし、
私が逆に食べる側のなら
誰がかじったのかわからないものを勝手には無理だけど、、、

気にしない人は気にしないんだと思います😅

いいもんみつけたー!くらいに。笑

• 🪽

🪽

私潔癖で謎に母とはシェア出来るんですがそれ以外の家族は無理で🥺💧
    ですよね?!!誰がかじったか分からないものを普通に食べちゃう所もキモってなっちゃって😞

• 1月25日

大人なら冷蔵庫に自分が買ってない物があったら誰ので食べて良いかって聞きますよね💦食べかけを食べるのもキモいしです😇

• 🪽

🪽

一言聞いくれたらまだましだったんですけど😞
    勝手に食べる+食べかけはほんとにキモイです🥺🥺

• 1月25日
ままり

キモいまでは感じませんが妹とはいえよく人の食べかけ普通に食べられるな😅とは思います!笑
実の兄なら『食べちゃったの〜!?後で食べようと思ってたのに!帰りに同じの買ってきてよ😠』って言います!