※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿👶🏻
子育て・グッズ

息子の幼稚園でストロー付きの水筒が良いと言われています。漏れにくくて軽いものが欲しいです。ストロータイプのオススメや画像があれば教えてください。

4月から息子が幼稚園なのですが、園からはストロー付きの水筒が良いと言われているのですがオススメはありますでしょうか🥺?
直飲みの水筒が多いため中々いいのがありません…。

漏れにくさ、あまり重くないものがいいのですが、もしストロータイプの水筒を使っていて画像があればなお嬉しいです😭

よろしくお願い致します。

コメント

さく

これで上の子が同じもののカーズの絵のものを使っています!軽くて、調べた感じだと漏れると書いてありますが1年使っていますがゴムパッキンさえちゃんとしていれば漏れることもありませんでした!

• 小猿👶🏻

小猿👶🏻

詳しくありがとうございます😭💓
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 1月24日
はる

保冷ができるものと言われて、
サーモスの水筒見せられたので、それ使ってます!
真空断熱 400mlのです。

洗うの大変ですが、キュキュット泡を使ってなんとか、、(匂いが残るので夜必ず洗って朝には匂い飛ぶようにしてます)

• 小猿👶🏻

小猿👶🏻

コメントありがとうございます!
    この辺でしょうか??

• 1月24日
  • はる

はる

はい!Amazonのほうが安いかも!上の方と同じやつですね!

• 1月24日
  • 小猿👶🏻

小猿👶🏻

あ、ありがとうございます😭
    改めて調べてみます🙇‍♀️💓

• 1月24日