※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

本当に最低な事をしてしまいました。駐車場で子供をチャイルドシートに…

本当に最低な事をしてしまいました。

駐車場で子供をチャイルドシートに乗せている時に強風でドアが大きく開いてしまい、隣りの車のドアに少し当たってしまいました。

子供もグズグズで急ぎの用事があったため、相手の車をすこし触りよく確認せずお店を出てしまいました。

しかしその事が気になり、車は私が来た時からあったので従業員さんのかもしれないと思い再び戻ったのですがもう車は居なくなってしまってました。

連絡を書いたメモを残すべきだったと最低な事をしてしまったと落ち込んでいます。

相手の車種は分かりますがナンバーを確認していませんでした。。

明日、ぶつけてしまったお店の近くの交番に電話をしようと思うのですがこういう場合は交番ではなく市の警察署が良いのでしょうか?

コメント

🐰

私も同じ経験があります。
交番でも警察署でも大丈夫ですよ。
ちなみにお店の駐車場ですか?
私はそうだったので、お店にも連絡しました。

  • ちゃん

    ちゃん

    お店の駐車場です。
    お店にも連絡を入れようと思います。

    • 1月24日
deleted user

車を触るのもありえないなぁって思います😅

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね。
    焦ってました。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

グズグズで急ぎの用事があっても警察呼ばないと。触るのもダメです。
交番でも大丈夫です。

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね。
    母が入院したと連絡で余計に動転してました。
    交番とお店に連絡しようと思います。

    • 1月24日
deleted user

メモはなくなる可能性が高いので今後同じことがあればすぐ警察へ連絡が1番です💦
急いでたとはいえその場で解決しなければ後々もっと時間がかかります。。

交番はもちろん、お店にも事情を話して何かあれば連絡くださいと電話番号を伝えるのが1番かと思います。
お相手見つかると良いですね💦

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます。

    • 1月25日
min

同じような事私もありました。
お店と保険屋さんに連絡しておきましたが特に連絡は来ませんでした。
逆にいつの間にか車に傷が付いてる事もよくあります。

  • ちゃん

    ちゃん

    警察には連絡しましたか?

    • 1月25日
  • min

    min

    していません。
    保険屋さんにも警察はその場(現行)で連絡しないと意味ないと言われたので。

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます。
    一応先程電話したら現場まで来て欲しいとの事でした。
    怖いです😔

    • 1月25日
  • min

    min

    お店の方にですか?
    警察なら手順として仕方ないのかもしれませんね💦
    お店の人なら位置とか状況を把握する為だと思いますし、すぐ終わると思います🙏🏻

    • 1月25日