※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

階段下収納についてアイデアください💡背の高いものと、低いものがあり、…

階段下収納についてアイデアください💡

背の高いものと、低いものがあり、高い方はパントリーがわりにしています。
低い方に、パジャマとか靴下とかすぐ使うような衣類、クッションカバーや脱衣所のマットなどを入れているのですが、結局なんでもかんでもつっこんでしまい😅
いつもすぐごちゃつきます…
出来るだけたくさん収納できる方法ないですかね?
ちなみに今写真のような棚を入れていますが、奥行きが結構あって、これを奥に入れると手前に色々置いてしまって空かずの引き出しになり、これを手前にすると奥がもったいない気がして😰

こんな棚いいよー!とか、写真等で商品も教えてくれると嬉しいです😊
掃除下手、めんどくさがりの共働き主婦をお助けください😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも階段下収納(大人の腰ぐらいの高さ)があります、そこには3段の引き出し入れて手拭きようのタオル類、定期的に使うナプキンや、お尻拭きのストックなど入れてます。あと、空いたところに子供達のおむつやティッシュ、トイレットペーパーのストックなどまだ簡単に動かせるものを詰め込んでます。
最初は隙間収納のような奥行きのあるキャスターついてる棚を置こうかと思いましたが今はこれで落ち着いてます。