※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

保育園入園後の日中の過ごし方について相談です。慣らし保育後はヒマになる予定ですが、皆さんはどうしていますか?

保育園入園から職場復帰まで期間が開く方はいらっしゃいますか。子どもを預けた後の日中はどう過ごしますか?

私は入園から2ヶ月後に復帰予定ですが、慣らし保育が終わったらすごくヒマそうだなーと思っています🤣

コメント

ママリ

部屋の片付けをしたり、友人とご飯行ったり銭湯行ったり
子供がいるとなかなかいけない所、やれないことをやってました!
あと意外と慣らし保育時間かかったので思ったより時間なかったです😂

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    育休中であっても、子どもと一緒だとできないことって意外とありますもんね!
    思ったより時間が無いんですね😅慣らし保育が長引いたり具合悪くしたりなんてこともあると思うので、やりたいことを考えて過ごそうと思います✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目の時から2ヶ月くらい期間ありますが、案外暇ではないです笑
熱で呼び出しだったり、復帰準備とかで暇過ぎてどうしよーってことはなかったです🤣
でも友だちと遊んだり多少は自由にしてました☺️

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    2ヶ月もなにすんの?と旦那にムッとされていて、いっそ復帰を早めようかとも思っていましたが、暇すぎる!というわけでは無いんですね。
    何というか、ちょっと安心?しました😂

• 1月24日