※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうん
妊活

生理日予定の前日にフライング検査しましたが、陰性結果でした。排卵日や最終行為日から2週間経過しており、妊娠可能性は低いです。生理予定日が明日ですが、おりものがなく、期待してしまっています。

そわそわしすぎて、生理日予定一日前の今日、ドゥーテストでフライング検査しました。
結果は、真っ白の陰性でした😭

排卵日は排卵検査薬にて1/10
最終行為日は1/9です。
2週間が経っているので、可能性はほぼないですよね…

明日が生理予定日ですが、いつもあるおりものがなく、体の火照っている感じが抜けなかったので、少し期待してしまっていました😥

コメント

deleted user

私と全く同じです!!!
アプリ上排卵日は1/10でその付近で頑張りました💦

昨日、一昨日、チェックワンファストとドゥーテストでフライングしましたが陰性😭😭

先週からいつも気になるオリモノが気にならなくなったり、胃痛、下痢、胸の張りがあったので今回は!と思ってたのですが、、、。

生理予定日まで私もあと1日ですが、生理が来そうな予感がして辛いです😿💦

  • ゆうん

    ゆうん

    同じ方がいて嬉しいです😂

    私も、一昨日もフライングしてました😭

    生理予定日の今朝、茶おりが出始め、生理になりそうな感じの腹痛があります😥今月はリセットかなと、ナプキン多めに持ちました😥

    この時期、辛いですよね😥
    コメントくださり、ありがとうございました☺️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    念の為ナプキン付けてたらうっすら血がついてました....これが着床出血だったら嬉しいのですが、明日から血祭りになりそうです🩸😢笑

    またコツコツと頑張ります💧‬

    • 1月25日