※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

幼稚園の所持品に名前を縫い付ける方法について教えてください。布に名前を書いて縫い付ける方法や便利なグッズがあれば教えて欲しいです。

幼稚園などの所持品に名前を縫い付けないといけないのですが、みなさんどうやってしてますか?

布買って、それに名前書いて縫い付ける感じですか🤔?

今は色々便利なものもあるし、これ買ってよかったよ!とかあればジャンル問わず教えてほしいです🥲🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくスタンプ使えるのはスタンプ押しまくってました笑
あとは縫い付けるのもめんどいのでアイロンで付けれるやつ使ってます!

はじめてのママリ🔰

全部縫わないといけないのですか?
記名ではなくて?
縫うなら100均にタグ様お名前テープとか、ゼッケンとか売ってるのでそれを使って周り縫うとかでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお名前で縫う物はないので防水お名前テープやお名前スタンプで殆ど名付けしました。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

縫わなきゃダメなんですかね?💦私は百均のアイロンでくっつくやつ使ってました!

はじめてのママリ🔰

縫うのが強制でなければ、アイロンでつけられるのがオススメです!!手芸屋さんへ行くとたくさんあると思います💕💕