※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日より2日早く出血があり、3日間で終わりました。着床出血かどうか気になります。通常の生理より血量が少なく、体温は高温期のままです。

生理予定日より二日早く出血がありました。
3日間で終わったのですがこれって着床出血なのでしょうか?いつも生理は1日遅れて6日間くらいで終わります。
いつもの生理の時より少し血が少なかったです、、🤔
体温は高温期のままです!

コメント

みーママ

もしかしたら化学流産かもしれないので、念のため病院へ行ったほうがいいと思います(>_<)

少し出血があった話は聞いたことがありますが、3日間も続くというのは聞いたことがないので😵

• りり

りり

そうなんですね!
    病院行ってみます、、😢😢

• 1月8日
ムーミン

妊娠検査薬を試してみたらどうでしょう?
私も着床出血か軽すぎた生理だったのかわからない時が何度かありました。

• りり

りり

買ってきます(´−ω−`)

• 1月8日
たむりん。

高温期のままなら妊娠の可能性あるんじゃないですか?もしそれが着床出血なら検査薬反応すると思います(^^)
ちなみに私は高温期16日目ですぐにくっきり陽性でしたよ♩

• りり

りり

そうなんですね!買ってきます!

• 1月8日
  • たむりん。

たむりん。

今から買いに行かれるなら、生理予定日から使えるものを購入されると確実かと思います(^^) 処方箋受け付けてる薬局じゃないと買えないものですけどね。
    妊娠してるといいですね♡

• 1月8日
  • りり

りり

早期妊娠検査薬ですよね??
    ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

• 1月8日