おーみー♡
必ずつわりがあるって関係ないですよ!
ある人はあるしない人はないですよ!
気にしなくて大丈夫ですよ❤️
belle
赤ちゃんが順調なら、つわりはないに越したことないですよ!😆
ラッキー♡っと、どーんと構えていいと思います。
親孝行な子ですね♡
ひのた
私は悪阻ありましたが、私の友達のほとんどが悪阻なかったと言ってたので、こんなにも個人差があるのかぁ、と思ったことがあります!
みーまま
私もなかったですが、大丈夫でした!
つわりなくてラッキー♪ぐらいでいいと思いますよ〜
退会ユーザー
私も悪阻、無かったです♪
先生に聞いたら
「それはラッキーだね」
と言われました(^w^)
こはまま
つわりは個人差があるので
ひどい人もいれば
全くない人も居ますよ!
そんな気にしなくても大丈夫だと
思います!(・∀・)
みい
私もつわりないですよ!!
ちょっと気持ち悪いかなーとか思ってもすぐ治るし、赤ちゃん元気かな…なんてとても心配でしたが
毎回検診行くと元気な姿を見せてくれて安心してますよ💕
私と同時期に妊娠した友だちもつわりありませんし、私の親もつわりがなかったって言ってたので大丈夫ですよ😊
退会ユーザー
私も周りのつわりピーク週には
つわりなかったです!!胎動など
感じるまでは不安ですよね(;_;)
ほんと人それぞれ個人差があるので
安心して大丈夫だとおもいます👼🏻
ただここにきて私は後期つわりと
戦っています((((;゚Д゚)))))))
AZU
4人目妊娠中です。
上の子3人の時も今もほとんどつわりありません(*^^*)
きっと大丈夫ですよ🎵
退会ユーザー
つわりなくても大丈夫ですよ!
そのうち出てくるかもしれないし、生むまで全くない方もいます。
というか、つわりない方が楽であたしはいいなあと思いますw
*ERIKA
わたしも悪阻まったくありませんでしたよ〜( ´﹀` )♡
なので、食べたいものを好きな時に食べ。行きたいところへ行き。旅行なんかも行ってましたよ♪♪
みんなに、元気だね!と言われてました(^_^;)♡
今では、お腹が大きくて遠出するとすぐ疲れちゃうので、やっと妊娠さんらしい生活?を送っています( ´-` )
コメント