※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠10週目です!全くつわりがなく、心配です…出血ゃ腹痛はありません。つわりなくても大丈夫でしょうか?

妊娠10週目です!
全くつわりがなく、心配です…
出血ゃ腹痛はありません。
つわりなくても大丈夫でしょうか?

コメント

おーみー♡

必ずつわりがあるって関係ないですよ!
ある人はあるしない人はないですよ!
気にしなくて大丈夫ですよ❤️

belle

赤ちゃんが順調なら、つわりはないに越したことないですよ!😆
ラッキー♡っと、どーんと構えていいと思います。
親孝行な子ですね♡

ひのた

私は悪阻ありましたが、私の友達のほとんどが悪阻なかったと言ってたので、こんなにも個人差があるのかぁ、と思ったことがあります!

みーまま

私もなかったですが、大丈夫でした!
つわりなくてラッキー♪ぐらいでいいと思いますよ〜

deleted user

私も悪阻、無かったです♪
先生に聞いたら
「それはラッキーだね」
と言われました(^w^)

こはまま

つわりは個人差があるので
ひどい人もいれば
全くない人も居ますよ!

そんな気にしなくても大丈夫だと
思います!(・∀・)

みい

私もつわりないですよ!!
ちょっと気持ち悪いかなーとか思ってもすぐ治るし、赤ちゃん元気かな…なんてとても心配でしたが
毎回検診行くと元気な姿を見せてくれて安心してますよ💕
私と同時期に妊娠した友だちもつわりありませんし、私の親もつわりがなかったって言ってたので大丈夫ですよ😊

deleted user

私も周りのつわりピーク週には
つわりなかったです!!胎動など
感じるまでは不安ですよね(;_;)

ほんと人それぞれ個人差があるので
安心して大丈夫だとおもいます👼🏻

ただここにきて私は後期つわりと
戦っています((((;゚Д゚)))))))

AZU

4人目妊娠中です。
上の子3人の時も今もほとんどつわりありません(*^^*)

きっと大丈夫ですよ🎵

deleted user

つわりなくても大丈夫ですよ!
そのうち出てくるかもしれないし、生むまで全くない方もいます。
というか、つわりない方が楽であたしはいいなあと思いますw

*ERIKA

わたしも悪阻まったくありませんでしたよ〜( ´﹀` )♡

なので、食べたいものを好きな時に食べ。行きたいところへ行き。旅行なんかも行ってましたよ♪♪

みんなに、元気だね!と言われてました(^_^;)♡
今では、お腹が大きくて遠出するとすぐ疲れちゃうので、やっと妊娠さんらしい生活?を送っています( ´-` )