※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から10週に入ってから食べ悪阻から吐き悪阻に変化しました💦日常的に…

明日から10週に入ってから
食べ悪阻から吐き悪阻に変化しました💦
日常的に気持ち悪さはそんなに強くないですが
食べると喉のあたりが気持ち悪く出ちゃうという感じです…
仕事をしながら吐くという感じなのですが
どのくらいのレベルになったら休んでもいいか分からず
皆さんはどのくらいで休むという決断しましたか??

コメント

lalala

体重が6キロ減り、朝起きても胃液しか出て来ず、点滴に通うこともあったので、産婦人科で相談をして母健管理カード書いてもらいました💦
吐き悪阻になると胃液ばかりしかでないこともあるので、無理はしないほうがいいと思います。
これから暑くなるので、脱水など起こしやすくなると思います😭