※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコさんウィンナー
家族・旦那

バレンタインどうしますか!?今年、結婚して2回目のバレンタインです。去…

バレンタインどうしますか!?

今年、結婚して2回目のバレンタインです。
去年は、妊娠しててつわりが酷く、作れない・買いに行けない。だったので、旦那から無くて良いよ。と言われていました。

ここで、ふと疑問が。
私の両親は、母が一方的に父を嫌っていて。バレンタインを渡すところなど見たことがありません😂笑

世の中には、仲良し夫婦も。旦那へ日頃からかなりストレスを抱えている人もいるはず…!

皆さんは、バレンタインどうしますか?
あげますか?あげたいな!って思わないですか?笑
もし、渡すとしたら予算や内容はどうしますか🙌?

ちなみに私は。自分へのご褒美チョコレートを何にしようか迷ってます✨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はほぼ毎年生チョコです!
お菓子作り苦手なので毎年同じです🥹

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    苦手でも、ちゃんと作ってあげるのえらいですね✨
    生チョコなら私でも簡単に作れるか…な😂?

    • 1月24日
ママリ

普段まったくお菓子作りなどしないので、バレンタインにはリクエストされたお菓子作ってます😊💕

ラッピングとかは全くせず、作ったお菓子をお皿にドーンってのせたまま渡します🫣笑

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    作ったお菓子をドーンっ!良いですね🙌✨
    そして、リクエスト受け付けてあげるの優しいですね😆

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

毎年手作りであげてます♡
お高い美味しいチョコより手作りの方が喜んでくれるので☺️
子供達も食べるので何種類か作ってます!

あとはプラスで、みんなでバレンタインフェアとかいって買ったりします😌

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    毎年手作り!愛ですね😆💕
    数種類作るの大変そう…😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

毎年何かしらあげてます🥰
今年は作ろうかなーって思ってます🫶

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    手作り派の人が多いですね🙌
    作るお菓子の候補はありますか😆?

    • 1月24日
ママリ

結婚してたら、お祝い事は特にいらないかなって思います‼︎
もともと誕生日、クリスマスなど
行事ごとには二人とも興味がないですが、結婚してからは特にそう言うところにお金は使わなくていいよね!となったのでなしです☻

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    どうしてもイベント事はお金がかかっちゃいますもんね😭
    特別じゃ無くても、一緒居るだけで幸せ…素敵ですね💕

    • 1月24日
mako

子供とチョコチップクーキー作って渡して
それプラス
バレンタインコーナーへ
一緒に行き
「さーどれが欲しい?」と
毎年選ばせてます😂

はじめてのママリ🔰

うちは主人が甘いもの大好きなので毎年手作りであげてます💓
と言うのは建前でホワイトデーが楽しみなので…笑

はじめてのママリ🔰

元々凝った手作りはできないのですが😂
毎年気持ちばかり渡してます!

長男が1月末出産予定だったので、産後には用意できないだろうと思い💡
産む前にメルティキッスとかスーパーでも買えるチョコと、散歩で行ける距離にある地元の銘菓チョコを用意しておいて、バレンタインの頃に詰め合わせて渡しました🍫笑

今年は、生協宅配でロイズのチョコ注文しました!あとは届くだけです☺️