※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

自転車を台風時にどうしているか悩んでいます。駐輪場がないアパートで、屋根のない場所に停めている方への質問です。雨ざらしでも大丈夫か、倒すか迷っています。電動自転車でも大丈夫でしょうか?台風時の対処法を教えてください。

自転車の台風時ってみなさんどうしてますか?💦
アパート住まいですが駐輪場も無くみんな自由に停めてます。一階の方は玄関前通路などに停めてますが2階なので持っては上がれないし唯一屋根のある階段下は使われていない自転車と本当は駐車場に停めないといけないバイクに占領されています🤦‍♀️笑

普段は壁沿いにカバーをかけて置いておくしか無さそうなのですがカバーかけてたら雨ざらしでも大丈夫ですかね😭💦
台風時どうしたらいいかわからずでどこに置いても倒れそうなんです😂笑

倒しておくのが一番早いとは思うのですが屋根がないので倒すと雨が入ってきそうなのとチャイルドシート付きのものを倒すと結構場所取りそうで😭💦

みなさん駐輪場が無い場所で停めてる屋根のないところに止めてるような方電動でも大丈夫ですか?💦
台風の時ってどうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの壁沿いの屋根ない所に止めてます。
台風も無事でしたが今日みたいにかなり風強い日は倒れないか心配になります、

鍵が少しだけダメになってて雨が入るとあまりよくないみたいです💦
やっぱり雨の度に毎回カバーかけないとダメなのかもしれないなーと思いました。