※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

専業主婦や働き出したばかりで 弁護士つけて離婚された方いますか?弁護…

専業主婦や働き出したばかりで 弁護士つけて離婚された方いますか?
弁護士費用は法テラスなど通して月々安く払うようにしましたか?
なかなかまとまったお金を出すのが難しいです💦

コメント

現在産休中の正社員です。私の場合旦那から婚姻費用の支払いが一切なく、手当や給付金がいつ入るかも不明だったため正直に弁護士さんにその事情を説明しました!

結果「私から法テラスへ支払い開始時期を遅らせてほしい旨連絡しておきますね」と言っていただけました。

仕事復帰して1回目の給料が出る月から月々5,000円返済する予定です!

ご参考になれば幸いです♪

• ままり

ままり

そんな対応もしていただけるんですね🥺参考になります❗

ちなみに全部でおいくら払うんですか?💦💦

• 1月25日

退会ユーザー

きっと融通聞かせてくれるはずですよ🙆‍♀️

婚姻費用についての内容証明と調停(離婚・婚姻費用)2件で20万くらいって言われましたよー!報酬金は別でかかります😊

法テラス利用しなかったら倍かかるらしいので安い方だと思います♪

• 1月25日