※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

悪阻が軽くなってきて心配。まだ心拍確認できず、流産の兆候か不安。次の健診まで待ちたい。

悪阻のがここ3日くらい軽くなりつつあります。
1人目のときは
3ヶ月を迎えるころまで悪阻があったのに…。
まだ心拍は確認できてません。
胎嚢と卵黄囊のみ確認済です。
流産の兆候でしょうか…
2人目が欲しくて、この子がお腹にきてくれて嬉しかったのに…。
次の健診が11日なので
その日のまで待てばわかることなのですが
不安で仕方ありません。

コメント

ゆん★★

私も同じような不安があります。つわりがなくなりつつあるのは嬉しいけど、急になくなると不安ですよね。。
うちは検診が20日です。長いー
信じるしかないですよね。。

  • まあや

    まあや

    そうなんです、悪阻は嫌だけど、なくなると不安で…。
    20までながいですね(´・×・`)
    お互い赤ちゃん信じましょ♡
    コメントありがとうございました♡

    • 1月10日