※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

先週の月曜日にネイル2日後にトップコート2本禿げてカラーも取れた次の…

先週の月曜日にネイル
2日後にトップコート2本禿げてカラーも取れた
次の日にお直しに行った
もう安心かと思いきや土曜日にお直し以外の爪3本のトップコートが剥げて
親指の長さだししたとこは折れた

これどう思います?返金して欲しい!!

たまたま義父母が来てたので
この期間は料理一歳してません
皿洗いもしてないし少しするにしても
手袋してました、

こうなるよねえというようなことは全くしてない
値上がりしたからと20000円近く払ったのに
全部の指と言っていいほどの指がこうなるなんて
返金して欲しいです本当に
簡単にお直しとかいうけど
毎回2時間近く家開けてネイルなんて行けないし
ガソリン代もタダじゃない
悲しい
育休中しかできないのに

コメント

ママリ

ジェルネイルですか?
ジェルネイルでトップコートが剥げたとはどういう状況でしょうか😂?

  • りか

    りか

    なんかおかしかったですか?
    あんま知識なくて😱

    ジェルネイルをしてもらって
    最後に透明なジェルでトップコートするじゃないですか
    それの事なんですが、、

    • 1月25日
  • りか

    りか

    ジェルでトップコートするじゃないですかって日本語おかしくなりましたが🤣

    • 1月25日