※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

昨日、インフルエンザAにかかりました。娘は元気がないので心配です。インフルエンザが移った可能性はありますか?

私が昨日インフルエンザAにかかりました。
一昨日の晩から発熱、昨日朝病院へ行きインフルエンザと診断されました。
娘は旦那にお願いして私は隔離中です。
おっぱいがなくて、夜中に沢山泣いたせいかもしれませんが、娘は朝10時まで起きず💦
ご飯をいつもと同じくらい食べて、また今寝てしまったようです。
熱は36.6度なのですが、少し元気がないと旦那が心配してます。
インフルエンザが移ってしまった可能性が高いのでしょうか‥(;_;)

コメント

maru

旦那さんに、病院に連れて行ってもらったらどうですか?

  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    コメントありがとうございます‼︎
    旦那もそう言っているのですが、先生に『発症から24時間たたないと診断できない』と言われまして(;_;)

    • 1月8日
  • ゆいてぃー

    ゆいてぃー

    24時間経ってませんが検査してインフルエンザ出ましたよ(笑)
    かかりつけのお医者様が言うならそうなんでしょうが…心配ですよね…

    • 1月8日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

    ゆずママ(*´꒳`*)

    そうなんですね(;_;)
    様子見て連れて行きます‼︎
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月8日