※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市北区や新発田市でオススメの小児科を教えてください。12月に出産し、初めての予防接種や乳児検診が始まるため、どこの病院が良いかわかりません。

新潟市北区に住んでます。12月に出産し、これから予防接種や乳児検診が始まるのですが、小児科は初めてで、どこの病院が良いかわからないです😭💦新潟市北区や新発田市あたりでオススメの小児科がありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてママリ🔰

私も北区在住です!
予防接種や検診は、にしな子どもクリニックに行っています👏
先生が優しくて親切ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    にしな子どもクリニック気になっていたので、先生が優しいとのことで、安心しました😊✨候補にいれさせていただきます☺️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私はしまくらクリニックで予防接種をしてもらってます。
予約がすぐ取れるので、サクサク予防接種が進みます☺️
先生は怖そうな雰囲気がありますが、実際は全然怖くなく、注射の時もおもちゃであやしたりしてくださいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約がすぐ取れるのは助かります😭✨しかもあやしてくれるなんて、優しそうな先生ですね😌候補にいれさせていただきます☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もしまくらさんです☺️
にしな先生優しいんですけど予防接種の枠が決まってて保育園行きだすと予防接種とかいくの大変で💦
あとは休診日では無い日に休みだったりが多いので風邪ひいた時不便だなと思って🤔
しまくらさんは冗談言ってみたりで意外と面白い先生ですよ☺️
あとは待合室がとキッズルームが広くて🙆‍♀️
インフルとかもにしなさん早々に無くなるんですけどくらしまさんは老人も来るからか多めに用意してあるので12月とかでも予約できたりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥲💦保育園行き出すと確かに予約取れないの大変ですよね😔面白い先生良いですね😌候補にいれさせていただきます☺️

• 2月3日