※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

いつも上の子とお出かけするときに迷うんですが、、例えば6歳の割としっ…

いつも上の子とお出かけするときに迷うんですが、、
例えば6歳の割としっかりした男のお子さんが居るとして、2人で出かけていて、
回転寿司やファミレスに行ったとします。
子供はまだ食べてる、親は食べ終えている状態で、どうしてもトイレに行きたい時、すぐそばにトイレがある場合、話して1人で行きますか?連れて行きますか?
私自身トイレが近い体質で、誘っても、また行くの?や、1人で行ってきてーと言われるんですが子供を1人にしたくなくて💦ショッピングモール等では必ず一緒に行きますが、食事などで座っているときに、みなさんどうされていますか?

コメント

ぴす

必ず連れて行く!!🙋

ぴす

短時間だから1人でササっと行っちゃう🙋