※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

37.7-37.8℃で元気なら大丈夫ですか。鼻水や咳はないです。大雪で病院行くか迷っています。病院まで車で20分。明日は仕事があるため、熱が出たら行きますが、大雪予報が😅。

37.7-37.8℃あっても元気であれば病院行かなくても大丈夫ですかね
鼻水、咳症状もないです

大雪なので病院行くかどうか迷ってます
病院までは車で20分

でも明日は仕事あるし...流石に明日熱あれば行きますが
もっと大雪予報😅

コメント

ます

熱だけなら様子見ます。

私は辛そうにしてたら連れて行ってますね。特に夜寝れない症状です。

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    めちゃくちゃ元気で食欲あります
    様子見てみます!

    • 1月24日
SAKU

自宅に解熱剤はありますか?
わたしは市販の解熱剤常備してあります😊
雪の中病院も大変ですよね、、
そして発熱外来に回されたり💦わたしなら熱だけなら様子見ますね🤫
お子様は何歳ですか?

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    解熱剤はあります
    発熱は予約したりしなきゃなので今からだとかなり時間かかる可能性あるなぁ~と

    3歳です🍀

    熱以外は元気なので様子見てみます!
    今吹雪いてて上の子もいるのでやはり病院行けそうにないです😵

    • 1月24日
  • SAKU

    SAKU

    3歳なら様子見にしますかね🤔
    うちも子供たちも夜熱出て、朝には元気になってる事が良くあるので😊素人判断ですけど!

    お子様、翌朝には元気になってますように〜🙏

    • 1月24日