※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
妊娠・出産

つわりがひどい時の送り迎えや気持ち悪い場合の対処法について相談です。安定期まで人には言いたくない状況で、どうすればいいか。

つわりが酷かった方に質問です!
①つわりがひどい時の幼稚園の送り迎えや、習い事の送り迎えはみなさんどうしてました??
②送り迎えの時に気持ち悪い場合、周りの保護者の方にはどうやって言って乗り切ったかも教えてください!なかなか安定期にならないとあまり人には言いたくないなーと思ってるんですが、つわりがひどいとどうしていいのか。


今のところそんなに酷くはないので、外遊びにもまだ付き合える感じです🥰今後ひどくなってきたときの対策としてアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは幼稚園はバスです。もともとですが。
それすら出来ず入院中の今は
両親と夫にお願いしています。
習い事も夫にお願いしてます。

  • 妊活rara🔰

    妊活rara🔰

    なるほどですね!
    ゆるゆるさん入院中ということで大変ですね❣️
    ご無理なさらずお過ごし下さいねー🥰
    うちも夫婦で協力しながらやっていきたいなぁと思いました!

    • 1月25日