※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ!
その他の疑問

もうすぐ産後6カ月になります。昨日から水っぽいおりものが出てます。出…

もうすぐ産後6カ月になります。

昨日から水っぽいおりものが出てます。
出産後、ほとんどおりものがなかったのですが、昨日、パンツが濡れて、あれ?尿もれ?と思ったのですが、トイレに行くと膣?の方からタラタラタラと。。。

汚い話しで申し訳ないのですが、おりものシートがびちょびちょになるほどです。
もうすぐ生理がはじまるとか、そういうことでしょうか。。。
腹痛などはありません。
上二人は完母で、断乳後すぐ生理がくるという感じでしたが、三人目は半々の混合で育てています。
こんな経験なかったので、質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

ピンクピンキー

参考にならないかなと思いまさたが コメントさせてもらいました☆
お風呂の後に後からお湯が出てきて おりものシ-トがびちょびちょになる事があります^^;
お風呂の後ではなくタラタラ出ますか?

• 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

コメントありがとうございます!
    お風呂の後ではないんですよ>_<
    二日間、1日を通して出るなぁって感じだったんですが、今日は大丈夫そう?な感じです!
    なんだったんでしょうか>_<
    気になるけど、様子を見たいと思います!!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月9日
  • ピンクピンキー

ピンクピンキー

お風呂の後ではないんですね☆
    生理後や 排卵日前 妊娠した時などに 水っぽいおりものが出た事もありますよ☆

• 1月9日
  • ピンクピンキー

ピンクピンキー

もうすぐ生理がはじまるかもとゆう事は 排卵日前かもしれませんね☆
    今ふと思ったのでまたコメントしてしまいました^^;

• 1月9日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

産後まだ生理はないのですが、生理がきそう。。。ってことですかね>_<
    初めてのことだったのでびっくりしました!!(笑)

• 1月9日
  • ピンクピンキー

ピンクピンキー

そうかもしれませんね(^^)
    私は今回の産後にドバッとおりものが出たので もうすぐ生理始まるなと思ったけど 結局まだきてません^^;
    今回のが排卵日前のだとしたら後二週間後とかに生理くるかもですね☆ほんと、健康のバロメ-タ-だから気になりますよね☆

• 1月9日