※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アソパソマソ
子育て・グッズ

友達に子供を預けたお礼のアイデアを教えてください。

今日、急遽病院に行く事になり、1歳半の子供を友達に1時間半ほど預けます。
その友達にも1歳5ヶ月の子供がいて、元保育士です。
子供が4ヶ月くらいの時にサークルで知り合って仲良くなって週2日くらい会ってます!
私が仕事復帰してからも、いざと言う時は預かるよ〜って言ってくれてて、今回初めて預かってもらいます。

前置きが長くなりましたが、お礼はどうしたらいいと思いますか?

いいアイデアありましたらお願いします♡

コメント

今度ランチご馳走する!とか
トイザらスの商品券とかですかね?✨

• アソパソマソ

アソパソマソ

ランチもいいですね〜(*´∇`*)
    検討致します♪

• 1月8日
posso

今日は病院ということですから、まっすぐ帰ってお礼だけ言って、後日改めて菓子折りなど持っていくのがいいかな?と思います。

• アソパソマソ

アソパソマソ

病院に行く前に時間があるので、菓子折りもって行こうと思います!
    ありがとうございます♡

• 1月8日
あさあさ

1500~2000円前後でお友だちの好きな御菓子とか、図書券などはいかがでしょうか。
お友だちがいくら好意で言ってくれていても、親しき仲にも礼儀ありですし、質問者さんの考えるようにお礼は必須だと思います。

• アソパソマソ

アソパソマソ

普通にお菓子がいいですかね(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡
    お菓子持って行く事にします♪

• 1月8日
モコ

後日ごはんおごるね〜っていって今日はありがとうだけ言うかも😯

うさうさ

妊婦健診で同じように預けたことあります!近くにミスドがあったので、ささっと買ってお礼に持っていきました*\(^o^)/*

ゆん★★

私もお礼に、病院終わりに何かお菓子やパンなど買って持っていきますー