※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37.9度の熱がありますが、元気です。突発性発疹の可能性があると思います。いつ病院に行けばいいでしょうか?

現在37.9度の熱があるのですが、本人はいつも通り元気に過ごしています🥺
周りにコロナにかかった人もいなければ、自宅保育なのでインフルなども周りにいません。
もしこのまま熱なら突発性発疹が1番可能性あるかなと思うのですが、どのタイミングで病院にかかればよいですか?😭

コメント

ママリ

熱が38.5度以上ありそれが続くようなら受診します
あとは咳鼻水の症状が出て来たらですかね
熱だけならとりあえず様子見します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    再度熱を測ると37.2だったのと、他に症状が無いので様子みます😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

熱冷ましはありますか?
熱冷ましがある、食欲もあるのなら様子見て、明日の朝に小児科にかかろうかなと私なら思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれて1度も熱が出たことがないので熱冷ましは持っていません😭

• 1月24日
どん🔰

うちの娘も、同じ感じで今朝小児科受診しコロナ、インフル陰性でした。おそらく2回目の突発やろうなーと。熱冷ましだけ出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく38.0度ほどの熱が続いておられましたか?😭
    今下がったのですが一晩様子みて受診必要であればしてみます😭

• 1月24日
ちちぷぷ

うちはそれでコロナでした😂どこで移ってきたのか本当にわからずでした。突発だと39度近くが3日くらい出続けるかなと思いますが、明日あたり病院にかかっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今熱は下がったのですが、またぶり返したら受診してみます😭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月24日