※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

里帰り出産をしてアパートに戻る予定ですが、泣き声でクレームが心配です。以前夫が騒いだことでクレームが入った経験あり。隣人に挨拶するつもりですが、皆さんはクレームを出されたことがありますか?

里帰り出産をして近々自宅に戻るのですが、アパートなので泣き声でクレームがこないか心配です。。
これからもっと泣き声も大きくなってくると思いますし、なるべく気をつけようとはもちろん思っているのですが、アパートで壁も薄いのですごく心配です、、
自宅は元々主人が一人暮らしをしていたところで一度主人が会社の人を招いて宅飲みをした際、夜騒がしくしてしまったらしく管理会社を通してクレームが入ったみたいでして、今回子供の泣き声もくるんじゃないかとドキドキしてます。ましてや子供の泣き声となると連日になる事もざらだと思うのでより不安です。
その時のクレームはアパートの人ではなく、近隣の方からのクレームだったみたいなのですが😣
二階建てで一階には幸い誰も住んでいないので、アパートの隣の方だけ挨拶に行こうと思っています。
皆さんクレームとかきましたか、、??

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます👶🏻💓

うちもアパートの壁薄すぎて隣の部屋のインターホンが聞こえて自分の家のインターホンと勘違いして出てしまうくらいです笑

わたしは2階建ての2階住みで、両隣と下の階にはお菓子持って挨拶に行きました!
クレームはポストに子どもの声が気になるので静かにしてください。って手紙入ってました😭
その手紙が挨拶した両隣と下の階の人なのか、それを超えて子どもの声がうるさいのかは不明です、、、