※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦
子育て・グッズ

ハウスメーカーとの打ち合わせやショールームに行く際の離乳食対応について質問します。息子は8ヶ月で離乳食を始めたばかりです。

先日土地も決まり、現在ハウスメーカーと間取り決めに追われており今週末もハウスメーカーとの打ち合わせとショールームで仕様を見てきます。
そこで以前マイホームを建てた方々に質問です。
1日中ハウスメーカーとの打ち合わせやショールームに行く場合離乳食とかはどうしてましたか?

ちなみに今週8ヶ月になる息子を育てています。
離乳食は6ヶ月ちょうどから始めました。

コメント

ママん

午前中、朝イチと頑張ってもあちら側は10時スタートなので2.3時間で切り上げてもらってまた別日にするかどうしても同日じゃないとって言うならどこかでお昼食べてからまた再度打ち合わせという形にしてました💦
午後からできないのか?と聞いたこともありましたが担当のタイミングが合わず夕方や夜と言われたので我が家は小刻みに毎週打ち合わせしてました…。

はる

授乳中室とそこに簡易キッチンがあったので、私だけ途中退出して対応してました
あとはお昼休憩があったので、その時に対応してました