※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が具合悪いとすぐにネットで調べて「これ○○かも…、俺死ぬかも」と大…

自分が具合悪いとすぐにネットで調べて「これ○○かも…、俺死ぬかも」と大きな病気を疑う旦那。
そのくせ 病院行けば?と言うと「いやいいわ」と言っときながら永遠「ここ痛いわ」「具合悪い」「熱出てきたかも(結果測って6.8℃)」

こっちがコロナだろうが、子どもが怪我をしようが「え?大丈夫っしょ。病院行かなくて良くない?」って言ったり雰囲気で面倒くさそうな態度出されるのが凄くムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😂
男の人は痛みに弱いですよね…
看護師で病棟で働いてた時も、男女で見ると比較的女の人は痛みに強いですが、男の人の方が痛みに弱かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ面倒くさいです 😂
    やっぱり男の人は痛みに弱いんですね 😂😂

    • 1月24日
えるさちゃん🍊

分かります分かります🤣
うちも俺死ぬかもって言われて最初はちゃんと答えてましたが具合悪くなるたびなのではいはいって流してます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです(笑)
    うちも最初は心配してましたが
    最近は「そんな具合悪いなら病院行っといでー」って感じです 😂

    • 1月24日
新米ママ🌼2y

男って調子悪いっていうくせに病院は行かないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!😂
    具合悪いなら行けばいいのに 笑

    • 1月24日
いけ

読むだけでイライラします😂🙏🏻(笑)

お前今までずっとうるさいねんって言っちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んなもん病院の先生に言ってこい!ですね 😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

結局、心配してもらいたいだけっぽいですね〜😅気を引きたいというか。

病院行けば?じゃなく、「えっ大丈夫!?あなたに何かあったら私…😢心配だからお願い病院行こ?私も一緒に行くから」とか言ってほしいのかもですね(笑)

めんどくさい🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、、ありそうです 😂
    心配してほしいんですよね、、笑

    • 1月24日