※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週のエコーで気になる点があります。割れ目のような線や潰れた部分が見えたが、何か分かる方いますか?息子(娘)のエコーと似ていることも知りたいです。

エコー詳しい方教えていただきたいです🥺

12週ちょうどで健診があり、股を綺麗に見せてくれました!
残念ながら正面の体勢だったのでベビーナブはわからなかったのですが、股下のエコーでわからないことがあり気になってます🥲

エコーの動画を見返してると、お股に割れ目のような3本線に見える部分もあれば、股からエコーが遠ざかると股の中心に潰れたたまたまのようなものが見える部分がありました🥲
12週だったらまだ割れ目とかたまたまとか見えないと思いますが、これは何かご存知の方いらっしゃいますか?🥺
また、エコーが息子(娘)の時と似てる!などもあれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

13週の時のエコーと似てます😂
今のところ女の子予定です!!

• ママリ

ママリ

綺麗に何もないですね🎀✨
    女の子希望なので女の子だったらとても嬉しいです🥺🎀
    足を綺麗に写した部分だと割れ目のようなものが見えるのですが、股から離れていくと何だか得体の知れない物が写り込み突起のようにも見えて、、🥲💦
    すごくもやもやしてます😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も突起ぽい物見える時ありましたが週数進むと無くなりました!
    まだそれぐらいの週数はあるかもですね😅
    次の検診では男の子だったらはっきり分かると思うのでもう少しの辛抱ですね🥲

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

長女ちゃんの時に突起っぽいものあったんですか?🥺✨
    あと3週間長いですが待ちたいと思います😭🌟

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!画質悪く分かりにくいですが……上2人男の子だと気になりますよね🥺

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

確かに上の2つ、右下のエコーなどちょんっと何か突起らしきものが見える気がします😳✨
    やっぱり12週頃は男女どちらも突起があるのは本当なんですね☺️
    そうなんです😭!
    3人目で最後と決めているのでもう性別が気になって気になって仕方なくて🥺💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私もそうでした!R先生にも依頼して初期の胎児ドック受けたりしてました😭😭

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

R先生頼もうか今めっちゃ迷ってます🤣🤣
    次男の時も依頼して14週で男児確定とバッサリだったので、今男児確定もらったら立ち直れないような気がして、、🥺(笑)
    末っ子長女ちゃんってもう理想中の理想です😭🎀

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生ならどちらかわかりそうですね!男の子も可愛いのでどちらでもと思いながらショック受けちゃいますよね😭
    まだ産まれてないのでわからないですがお兄ちゃんと旦那に甘やかされて育ちそうです(笑)

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

まだ12週では割れ目もたまたまも分からないと思います💦💦

• ママリ

ママリ

ですよね😅
    割れ目もたまたまも12週じゃまだ写らないと知りつつも、一体これは何なんだろうと一人でモヤモヤしてました🥲

• 1月24日
♡♡♡

12週だと男の子も女の子も突起物あるから難しいですね😵‍💫💭見た感じ女の子寄りっぽいですけどね👶🏻🎀

• ママリ

ママリ

本当ですか?😭🎀
    そのお言葉だけで嬉しいです🥺✨
    女の子希望だったので突起のようなものが見えると落ち込んで〜と一喜一憂してました🥲

• 1月24日