※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘が朝から機嫌が悪く、病院に行くか迷っています。朝寝した後は調子が良くなりましたが、病院に行くべきでしょうか?

1歳3ヶ月の娘
朝から機嫌が悪く、ずっと泣いたり布団でゴロゴロしていて元気も無さそうな感じでした。
熱は無いですが、いつもと様子が違うように感じたので
念のため病院を昼に予約しました。
その後1時間半ぐらい、朝寝したら機嫌も良くなり調子もよさそうです。
ただ朝眠くてグズグズしていただけなのか☹️?
病院に行こうか、予約キャンセルして、このまま様子を見るか迷っています。
皆さんだったら、どうされますか😭?

コメント

さあこ

熱も風邪症状もなく、
食欲もあれば様子見でも
いいと思います🤔

とりあえずキャンセルは、
昼一番まで待ってみて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調も、いつもと変わらない位元気なので様子を見る事にしました😭
    ありがとうございました✨

    • 1月24日