※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

主人が娘と二人で寝たら不眠症の主人が寝不足で、不機嫌に。娘も気にして、再び一緒に寝ることに。主人が悲鳴を上げたのにモヤッと。

私がコロナの為、娘は初めて主人と二人きりで寝ました😊✨成長したなぁ…私が居ないとあかんかったのに…✨たまには一人で寝させてもらおうかな😂✨と思っていたのも束の間。

今朝起きて、主人がげっそりしていましたww
夜中何回も起きたらしく少し寝不足との事。主人は不眠症持ちなのでやっぱり無理やったか…って感じです。

少し不機嫌なのもあり、娘も『パパなんか怒った顔してる』と言っていたので、もう私と一緒にまた寝るからと言いました。まぁ、、テレワークとは言え仕事と両立は難しいか。

私はこの3年7ヶ月、眠りの浅い娘と寝てるんだぞ??不眠症が辛いのは分かります、しかし1日で悲鳴を上げた主人に少しモヤッとしました💦

コメント

ママリ

うちも下の子が産まれたのをきっかけに、上の子が旦那と寝る様になって、「夜中起きて俺を起こしてまたすぐ寝るんだよ。リズム狂っちゃうよ」と嘆きます。いや、私4年間ずっと朝まで寝れた事無いんですけど?何なら今はもっと眠れないんですけど?ってイラっとします。笑

• ままそん

ままそん

寝かし付けして、一緒に寝てくれる旦那さん居る方羨ましくなりますよね(๑•ૅㅁ•๑)
    ほんまそれです!!こっちはずっと寝不足の上、24時間一緒でストレスも溜まるのに!!😭リズムなんかこの数年狂い放題や!!!

下のお子さん居らっしゃるとの事で、まだ月齢も低いですし大変かと思います。ママリさんの方が大変なので、私も頑張ります!!✨

• 1月24日