※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

昨日義母がおこわを貰ってほしいと連絡あり出かけて家にいないから旦那…

昨日義母がおこわを貰ってほしいと連絡あり出かけて家にいないから旦那が取りに行ってきました。昨日は午前中のうちにドリアを焼くだけの状態だったので食べられなかったら冷凍してと言われており朝起きたらそのまま冷蔵庫に入ってました💦誰が作ったのからわからないしそもそも義母が苦手だし…今から冷凍すればと言われたけどもう冷凍するのは遅いですよね?

コメント

ナバナ

全く遅く無いと思います。

• ゆきぽん

ゆきぽん

遅くないですか?混ぜご飯系は傷むの早いから冷凍するのは遅いと思ってました💦

• 1月24日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

昨日の朝持って行くと連絡があったので日曜日の残りだと思われます。

• 1月24日
  • ナバナ

ナバナ

食べたことにして、捨てちゃえばいいんです!

で、義母さんには

『ありがとうございました!ご馳走様でした♡』って適当にご機嫌LINEして終わりです!

• 1月24日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

そうですね💦
    とりあえず旦那の残しといて残り冷凍してサラッと捨てることにします😖🙏🏻

• 1月24日
もっちー

わたしいつも捨てます、、

が、お母さんありがとうございました😊私のお昼に頂きました👏ってLINEしてます!
旦那に、あら?無い!って言われたらお昼に食べたんよーおいしかった😍っていいます🤣

• ゆきぽん

ゆきぽん

義母が作ったのかまだわからなくて…見ず知らずの人が作ったのはちょっと…食べるのは😱😱
    私もお礼のLINEはして旦那に食べさせます💦

• 1月24日