※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い怪獣のmama
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のシングルマザーです。地元に戻りましたが友達がいません。シングルマザーの方と話したいです。ハーフバースデーの撮影や料理についてアドバイスをください。


今月6ヶ月になる男の子の
シングルマザーです。

出産を機に地元に戻ってきました
けど地元が嫌いなため知り合い、友達、ママ友すら
居ません😭💦

シングルマザーの方お話し出来たら嬉しいです😂✋️

そして今月ハーフバースデーなんですが
スタジオアリスは高い聞いたので行けません
みなさんどゆうふうに撮影しましたか?
そしてお料理は何作りました?

コメント

kr

シングルマザーです!
お宮参り
100日
ハーフバースデー
1歳
をスタジオアリスで撮りました!
四つ切り無料券などをメルカリで安く買って行ったので一番高い時でも1万ほどでしたよ!
あとはキーホルダーにして1年後に自分で現像してます!

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    え?そおんなのあるんですか!?

    • 1月8日
  • kr

    kr

    お宮参りは産院からのチケットで無料
    100日、ハーフバースデーはクーポン使いまくって3000円
    1歳で1万使いました!
    その代わり大きい写真は一つだけしか選んでないです!
    1000円のキーホルダーだけでも買っておけばその写真データは貰えるので後で自分で現像してます!

    • 1月8日
まあ❤︎ママ

ハーフバースデーは家にあるもので壁に飾って写真撮っただけです。
離乳食で文字を書いたプレートなんかをよく見ますが、私には無理でやめました(笑)

誕生日にはスタジオで写真撮るつもりです!

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    そゆうのも可愛いですよね!
    私も不器用なので無理ですwww

    やっぱり誕生日ですよね1番ひ

    • 1月8日
tan-tan

10ヶ月の娘を持つシングルマザーです。
私も出産を機に地元に戻りましたが、同じく地元嫌いで知り合いいません💦
良かったら仲良くしてください^-^

離乳食はまだ始めていなかったので
写真だけ自分で手作りして撮影しました📷✨

経済的に余裕がないのもありますが
手作りも楽しみつつ、
撮影館は七五三などの大きなイベントの時に使う予定です❢❢

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    仲良くしましょ🤗💓

    手作りってなに作ればいいんですかね。

    私も余裕ないです。。
    やっぱり大きなイベントの時が1番大事ですよね

    • 1月8日
  • tan-tan

    tan-tan


    こんな感じで
    折り紙で作ったたくさんのお菓子に囲まれて撮りました🍩🍭

    キャンディは枕カバーや大きい布に輪ゴムやリボンで留めてクッション風にしました^-^🍬

    世間的なイベントをやらない分、
    手づくりでできる限り祝ってあげたいと思っています(•᎑•)

    自己満な部分もあるんですけどね~😅💦

    • 1月9日
  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    可愛い((( *´꒳`* )))❤
    めっちゃ器用ですね!

    わたし不器用なのでこゆうのすら
    難しいです😭💦

    • 1月11日