※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後に排卵が遅れることはありますか?昨日人工授精をした方が、排卵タイミングがずれることについて疑問を持っています。次のタイミングを決めるのに迷っています。

HCG注射後に排卵してなかった方いらっしゃいますか?
一昨日HCG注射をして昨日人工授精をしました!
36時間後くらいに排卵すると言われたので今日の夜中くらいに排卵したかなとは思うんですが
このタイミングがずれることはよくあるのかなぁと疑問に思いました。
人の身体なのでズレることはあるでしょうが
念の為にタイミングをとるのをいつにしようか迷っています。
昨日の夜は一応とりました!
次は明日の夜とかにとったほうがいいでしょうか?

コメント

R4

私はhcg打っても排卵しない事よくあります🥺🥺

逆に36時間よりも早く24時間後とかに排卵痛あるなーって時もあります!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    一応2日ごとにタイミングとってた方がいいですよね💦

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

hCG5,000だと排卵していない時ありました。hCG10,000では排卵していました。既にLHサージが出ていそうな時は、hCG注射の翌日には排卵済みだったこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    HCG5000注射した次の日に人工授精するってことは
    前日を狙ってるってことなのでしょうか😭?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだと思います😊人それぞれだと思いますが、私は排卵しにくいタイプだったのだと思います😂IUIでは既に受精能力のある精子になっているので、より可能性は高いと思います✨

    上手くいってますように☺️❤️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になりました!
    ありがとうございます😊✨

    • 1月24日