※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち中の経産婦です。前兆なく陣痛が来ないので心配です。出産のサインがないので、どうしたらいいか悩んでいます。明日出産したいが、不安です。保育園が自粛中で暇なので、退院したいです。

あと3日で予定日の経産婦です
37週からずっと陣痛待ちしてます😂
前兆なく陣痛はきませんよね?🤣

1人目は38週で産まれたので今回も早いかなと思っていましたが気配がありません。
1人目は特に前駆とかおしるしなく、破水から始まりました。今回も特に前駆やおしるしありません
どうやったら産まれてきてくれますか😂笑
妹が手伝ってくれるため二月頭数日お休みとってくれているのでそれまでにどうか退院したくて🙄
上の子の保育園で今コロナのクラスター発生してて自粛中で毎日2人で暇してます。今日は雪なのでYouTubeにまた頼りまくるかもしれません😭
明日産まれてくれたらベストなのですが…
前兆なく産まれてきませんよね…

コメント

もちみ

1人目の時は何の兆候も前駆陣痛もなく、予定日前々日に突然本陣痛でした🥺
陣痛始まってからおしるしでした!✨
前兆なくくるパターンありますよ🥺✨

2人目、都合いい時期とか色々あって悩ましいですよね😭
私も今回12月が予定日だったのに何しても全然出てこなくて、実母や夫が12月生まれる前提で仕事を調整しており、年末年始の予定もなかなか立てられず、雑煮作るかも迷い(笑)、かなり困りました😇
結局39週半ばから前駆陣痛がはじまり、それに苦しめられるも予定日超えても全然生まれず1月入って40週後半でやっと本陣痛来ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目でも40週後半で生まれることあるんですね😭私もまだまだなのかもしれません…

    前兆なく始まることもあるとのことなのですこーし期待したいと思います😂
    赤ちゃん頭が大きめなので早く出てきてほしいです😭コロナになったら帝王切開ですし本当貴重な産休がーって感じです😤

    • 1月24日
3mam

うちも1人目が11日早く産まれてきたので2人目も早いかな〜と思っていたら予定日の2日前でした😂
散歩したりスクワットしたりお腹に声かけたりしましたが2人目はなかなか産まれてきませんでした🫠
1人目は立ち会い希望でパパが休みの日に産まれておいで〜と言っていたらその通りに産まれてきて、2人目は年度末の切り替えで際どい時期で4月2日になってから産まれておいで〜と言ってましたがなかなか産まれてこず、、、産まれてきてみたら1人目は真面目な性格で2人目は気分屋で私も納得しました🤣話はそれましたが、産まれてくるのもその子の産まれたい日なのかな〜と思ったのと沢山声をかけてあげるといいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの性格も関係しているのですかね❤️なんだか可愛くて愛おしいです🤭笑
    きっといいタイミングで出てきてくれるのでしょうね🤔✨賢い!
    今日は上の子と一緒にお腹にしつこく話しかけようかなと思います🤣

    • 1月24日
R.H.H.H.Aママ♡

1人目予定日超過の破水があり2人目は予定日より3日早く産まれ3人目、4人目は予定日超過しました🤣
今5人目は前駆陣痛ありますが中々産まれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目でも前駆があってもすぐ産まれたりとかはないのですね!✨赤ちゃんのタイミングがあるのですね🤔ありがとうございます❤️

    • 1月24日
momomo

私も1人目の時は兆候も前駆陣痛もなくおしるしもありませんでした😂
予定日3日前の早朝に便と間違えてトイレに何回も行き、陣痛と気づきました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )笑

ただ私も早く産まれて欲しくて3日前くらいからスクワットしてました😂

無事に産まれるのを願ってます😊❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便と間違えてって話よく聞きますよね😂兆候なく陣痛くることもあるとのことなのでちょっと期待してます❤️
    スクワットや床拭きや色々な陣クス37週からしてますが効果ゼロです🤭笑

    ありがとうございます❤️

    • 1月24日