※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家族・旦那

おはようございます!今日は旦那の親が来る😩とても、凄く憂鬱です。3連休…

おはようございます!
いつもお世話になります。
今日は旦那の親が来る😩とても、凄く憂鬱です。
3連休のなか日旦那は仕事💦
昨日もだけど明日も仕事😅
あたしは天気のせいで腰痛いし😭

届け物をしに来るんだけどまだ義母だけならどうにか我慢出来るようになったけど💦
義父も来る😱1番のくせ者もくる😩
明日も休みだから泊まりで来るとか言いそうだったから旦那に泊まりは無理って言っ旦那❗️
結局旦那は仕事でいないんだし、体調悪いのにムリだからね
向こうからも泊まりで来るとも言われなかったから良かったよ😅
平気で泊まっても良い❓じゃなく泊まりで行くからだからね💢こっちの都合はなしか❓
お昼頃来るみたいだけど、パン買って来るって言ったけどどーせ子供達が食べれる様なの買ってこないだろうな😒
しかも足りないし😒ケチなんだよね
量より質で足りなくても高いものみたいな感じ❓
あたし達は質より量❗️安ければさらに嬉しいだから合わないんだよね😒😒
関わりたくない😫😫😫😫憂鬱だ😩😩😩😩

コメント

Yayako

初めまして、こんにちは!
私も同じく義父が大大大苦手です!!!そして同じく(笑)今月義両親が家に遊びに来ます😩
子供もいないので間がもたず、とにかく気を使って疲れます💦
お昼も何作ろって感じですね…。
ここは同じ様に感じてる人がたくさんいて、嬉しいです😆
ホント!いろいろ考えてると疲れますよね〜〜
なのでそんな時は旦那に八つ当たりしています笑笑

• くまはちみつ

くまはちみつ

Yayakoさんへ
    子供いないと本当辛いですよね💦
    でもいない時の方が来る回数、行く回数少ないですよ😅
    子供達がいると逆に逢いに行く、逢わせにいく回数増えるので余計疲れますよ。

義父はすぐくだらない事で不機嫌になるから家族が文句も言わないんです。
    だから間違ってようとそのまま😒だからそれが正しいと思ってるから厄介💢
    旦那にも今まで言わないからそれが当たり前に思ってるんだよ、文句言ってみろって言った事ありますよ。

そのうちあたしがもたなくなって爆発しちゃうかもです😱
    もうすぐで来る😭😭😭😭😭😭

• 1月8日
  • Yayako

Yayako

もう来ちゃいましたかー??!子供できたらできたでまた大変そうですよね💦くまはちみつさんのお義父さん、頑固なんですかね(›´ω`‹ ) ?うちのはネチネチと説教たれてきます。酔っ払うともっとひどい!子供の教育方針とかでもネチネチ言ってきそうで嫌です😓何かあったらここで愚痴りましょ!気が晴れますよね〜〜

• 1月8日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

Yayakoさんへ
    11時頃来ました😩
    やはり子供達が食べれるようなパンではなかったです💦
    コロッケパンやグラタンパン、コールスローパン、ジャムバタパン、大人は良いけど子供達は殆ど食べなかったです。
    唐揚げを珍しく買って来たからそれを食べてました。
    なんでクリームパンとか買ってこないのかな❓って感じです。

ネチネチ言わないけど、くだらない事で不機嫌になるから、その場の空気が悪くなるんですよね💦
    今日は上の子が言う事聞かないからあたしがマギ切れして、怒って義父に言いたい事子供に言ってました(笑)

• 1月8日