※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の時間帯に働くか悩んでいます。4時半に終わり、夕食、入浴、就寝がバタバタしないか心配です。

4月から時短で復帰します!時間が選べるのですが、9時半〜16時半か8時45分〜15時45分で迷ってます!
9時半からだと朝楽かなーって思いますが4時半に終わってお迎え行って家着くのが5時半くらいになりそうです。そこからご飯作って食べてお風呂で9時には寝室に行きたいんですがバタバタしますかね🤔?

コメント

ママ

私は夜ゆっくりしたい派なので8:45~15:45にします!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    確かに私も夜は少しでも自分時間欲しいです😭!

• 1月27日
きゃあ

私なら9時半からにします!
一人目の復帰のときに16時半までの時短で帰宅が18時、ご飯は前日に作ってたので食べてお風呂で20時に寝かせてました!
2人になるともう少しバタバタにはなるでしょうけど…
ご飯を帰ってから作るなら18時半夕食19時半お風呂21時就寝いけそうだなと私は思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜ご飯前日に作っているの凄いです😳👏やっぱり食事の準備をいかに時短するかですよね💦

• 1月27日
S

私なら8:45~ で夕方余裕ある方にするかなと思います🤔
帰りに買い物寄ったりもできるので、生活の選択肢が増えるかなと…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに買い物行かなきゃですよね😳夕方時間がある方が色々と動けますよね!!

• 1月27日