※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

次女が体調不良で夜中に何度も起きてしまい、長男も起きてカオスな状況。どうすればいいか悩んでいます。

比較的体調不良の少ないうちの子たち。
昨日から次女の様子がおかしく、登園直後に発熱しました💧

日中は元気に走り回ってましたがそれでも38℃😖
珍しく昼寝をしたり、お風呂でふらついて溺れかけたりとドタバタした1日でした😅

問題は今からで、やはりしんどいのかよく起きます。長男もまだ定期的に起きるので、既に何度も起こしあってカオスな寝室なんですが?こんなときどうされてますか??
長男をおんぶして次女を抱っこしても、下ろすときにどうしても長男が苦しいようで暴れます😨
今日は徹夜コースかなぁ……

コメント

うちがつい最近、下の子が胃腸炎になり夜中に嘔吐を繰り返したので始めて別の部屋で寝ました💦
といっても部屋がないのでリビングに無理やり布団を敷いて、私と下の子で寝ています😅

今まで寝室で家族みんなで寝るのが当たり前だと思ってたんですが、いざ無理やり別で寝てみると、広くて快適でいつもより熟睡できました✨

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    ようやく明日から登園で解放されます💧

私も子供の頃に住んでいた古い家では体調不良時はリビングでした😊トイレが1階にしかなかったからというのが大きいようです🧐
    やりたいのですが、物多すぎて現実的ではないのが残念です💦大人1人横になるのが限界なレベルでして🤣

いつか片付く日があれば…やりたいです🤣

• 1月25日