※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんが立ち会えるように調整中。大雪で新幹線影響あり。積極的な行動は?赤ちゃんのタイミングでお産が始まることも分かっている。待っている旦那さん。

旦那さんが立ち会えるように少しでも調整した方いますか?🤣

里帰り中なので、陣痛や破水がきたら、
新幹線で2時間超えの自宅から旦那が立ち会いのために来ます!

でも水曜、木曜が大寒波で新幹線に影響が出るとの予測が😂雪国なので⛄️⛄️

この状況だとしたら、陣痛こないように積極的に歩いたり、床掃除したり、スクワットしたりしないでおきますか?

もちろんこんなことしてもしなくても、赤ちゃんのタイミングでお産がはじまることも分かってます🤣笑!

旦那が
あと数日待ってくれー!って言ってるので🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしませんでした!!(笑)
1人目は誘発分娩で生まれる日が大体わかってたので仕事の休みを取ってもらいました。
2人目は予想外の早産で病院行ったらそのまま出産!となったので当日に休みの連絡を入れました。

• ママリ

ママリ

立ち会いできればしてほしくて😂でも何がるか分からないですもんねー!

• 1月24日
🐶

初産ですか?👶🏻
まれにスピード出産など聞きますが、ほとんどが2時間超えくらいなら余裕で間に合うと思います😊!

• ママリ

ママリ

初産です!
    何事もなければ間に合いそうなんですけど、新幹線止まっちゃうとなぁって😂💦

• 1月24日
ゆか

3人目は夫が休みの日の朝に「今日生まれておいでー」と話しかけずっと動いていてその日に出産しました🙂
初産でも何があるかわからないのでとりあえず動かないでいた方がいいです‼︎
まだ出てきちゃだめだよって話しかけてください‼︎🤣

• ママリ

ママリ

空気読んでくれるなんていい子ですね🤣笑!
    まだだめー!って言っときます🥺

• 1月24日