※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

兵庫県立こども病院で出産された方へ 妊婦健診時のエコー動画はもらえますか?撮影可能でしょうか?次回健診で確認したいけど忘れそうです。知っている方、教えてください。

兵庫県立こども病院にて出産された方
教えて頂きたいです!

妊婦健診時のエコー動画はデータ等でもらえますか?
もらえない場合は撮影可能ですか?

次回健診時に確認してみようと思っているのですが
いつも言われたことを聞くのに必死で忘れそうなので😂

ご存知の方教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在こども病院に健診行ってますが、データなどは貰えず毎回エコー写真を何枚か貰えます!
撮影できるか聞いたことはないですが、院内撮影禁止の貼り紙があるので撮影も難しいかもしれないです😓

  • aya

    aya

    私も現在こども病院に通っていてエコー写真は毎回もらうのですが、エコー動画をSNS等に載せている方をよく見かけるので、こども病院はどうなのかなと思って聞いてみました💦

    たしかに、撮影禁止の貼り紙があったような気がします、、
    やはり難しいかもしれないですね😣

    • 1月26日