※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が体調悪くて、2日間、生後6ヶ月の次男の夜泣きを旦那に任せたんです…



私が体調悪くて、2日間、生後6ヶ月の次男の夜泣きを旦那に任せたんですけど、(泣き声で起きないから私が起こす、結局ぶっ続けでは寝れない)それはありがたいんですけどね??

子供2人いて、家のことはほぼ私がして、旦那には子供たちの相手をしてもらってました。抱っこするのもきついぐらい体調不良で。発熱あり、頭痛あり、嘔吐あり。目眩あり。抱っこしてフラフラしたら危ないので子供を任せてご飯、洗い物、洗濯、ミルク作りなどは全て私がしてました。子供も遊んでとくるのでその対応もしながら。次男を抱っこしてくれるだけでもちろんありがたいんですけど、、

2日間その生活をしただけで 旦那が「なんかしんどい、、」って…… 熱は無いです。心配してあげるべきなんだろうけど、たった2日間ちょっと任せただけでそうなる!?って思って、イライラしちゃいました😅😅

心狭いですね、どうやったら心広くなれるんだろう 😇

コメント

カリメロ

旦那ってなんで妻が体調崩すと一緒になってだるい、俺も熱あるかもーとかってなるんですかね😅
やりたくないから逃げてるだけにしか聞こえないのでイライラします!笑
心配も絶対しません。
2日ちょっとでそんなことなるなら今ママリさんが相当ダルいの分かるはずなのに、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっちゃくちゃわかりますそれ!!私か子供が体調崩すと自分も急にしんどいアピール!そんな時は熱計って?って言って、大抵熱ないので納得させますが 😩💨

    • 1月23日
  • カリメロ

    カリメロ

    どんな心理なんですかね、、笑
    そう言えば看病やらなくていいし心配してくれるからとでも思ってるんですかね😑
    熱ないって表示されてるのに嫌でも体だるいかもーとかって返される時が1番腹立ちます笑

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が体調不良で、でも子供のお世話はしなきゃいけないしって時に旦那の体調不良で心配なんかできませんよね🤫?笑 大人なんだから自分で対応してくれって思います🤫🤫
    それは腹立つ😂😂!私は、でも熱ないし気のせいじゃない?って言ってます😂

    • 1月23日
いちご

わかりますーー!
この間私が熱だして次の日には下がったので家事育児やってました。
さすがにだるくて旦那に昼寝の寝かしつけお願いして、1時間横になってたんですが…
リビングに戻ったら「俺も寝るわ〜」と寝室に🙄
夕方だるくて子どもと遊びながら横になってたら俺もだるいアピール。
腹立ちましたね👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の体調不良は感染するんですか😇?って思いますよね 🙄
    こっちは本当に熱があってしんどくて、でも下がってすぐ家のことして…ってしてるの分かってる!?って感じです🤦🏻‍♀️

    • 1月24日