※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニでのパート勤務がきつい。上司の指導が厳しく、自分に合わないかも。辞めるのは早いかな?

いつもありがとうございます😊コンビニで、パートして、週2回5時間勤務し約3ヶ月たちます。。揚げ物の時間などがなかなか覚えられずに、メモ見ながら確認しながしています。オーナーに1度で覚えるように言われるし、何か違うことするとダメじゃんとかとか言われ、正直きついです。学生時代働いていたコンビニ違い、ものすごい忙しいコンビニで、自分には合わないかなって思ってます。。そもそも、ダメじゃんって言い方悪気はないのかもしれませんが、上司としてどうなのかなとおもいませんか?辞めるのはまだ早いですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度でなんて覚えられません😢間違えないようメモ見てるのになんで言われなきゃいけないんですかね?😑
そこで長く続けなきゃいけない理由がないなら、辞めてもいいと思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊15分前に来て掃除するように言われたので、掃除していたら、レジ入るようにときつい口調で言われて怖かったです。。もしかしたら平日と土日祝日とは、違うのかもしれませんが。。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われることがチグハグなんですね🤪聞いてるだけでストレス!😂笑 平日と土日で違うならそれも教えられなきゃおかしいですよ💦
    もっといいお仕事あると思います!!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い人ではない、いい人だと思うんですが、なんか怖いなーって感じて。。しかも忙しすぎて、ついていけないんですよね、やること遅い自分には。。

• 1月23日
みふ

私もセブンでバイトしてたことありますが、1年以上やってたけど揚げ物の時間なんておぼえられませんでしたよ😂厳しいですね、、
合わないようだったらやめてもいいかと思います。個人的な意見ですが…職場の人間関係?が1番メンタル来るので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて↑に返信してしまいました。。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊機械の番号押せば、自動的に上げてくれるのもありますが、イベントなどでないものなんかもありますよね。。揚げ物などの、注文入り、レジに打ち込み先に揚げ物取ってたら、先に他の商品レジ通すようにも注意されました。。私としては入れ忘れ防止のために先に揚げ物とかとりたいと言いたかったけど、怖くて言えませんでした。。言い方がきついだけで、悪い人ではないとわかっていますが、怖くて。。オーナーと合わないんでしょうかねー