※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

明日の人工授精が雪で中止になりました。内診では23mmの卵が育っており、HCGを打ちました。タイミングを取りますが、諦めモードです。4回の人工授精でも授かる気がしません。

明日、人工授精の予定でしたが雪で行けなくなりました🥲
今日の内診では、左右1つずつ23mm程の卵ちゃんが育っており
ホルモン値を調べる血液検査とHCGを打ちました!
万全の体制なのに‥😭😭😭

とりあえず今日明日でタイミング取りますが
すでに諦めモードです💔

人工授精4回かすりもせずなのにタイミングで授かる気がしません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も雪で中止になりそうです😭😭😭
1ヶ月に一度のチャンスが流れてしまうのほんとうに無念ですよね😭

• ぱるる

ぱるる

同じ方がいるとは😭😭😭ほんとですよね😭

私は10月から無排卵や卵の育ちが遅くてリセット、コロナ等で妊活うまいこといってなくて
    ようやく今周期はと思ったら雪‥😱タイミング悪すぎです😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です……😭
    去年の初めに流産して、そこから無排卵になったりコロナにかかってほとんど妊活に費やせませんでした😭
    なんだか運に見放されてるっていうか、天から妊活するなって言われてるみたいで辛いですよね😞

• 1月24日
  • ぱるる

ぱるる

え!一緒すぎてすごい😖✨
    私も同じこと思ってました😭😭😭諦めろって言われてる‥?ってなってました😑⚡

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだその時ではなかったのだと前向きに考えるようにしたいですけど、なかなか努力が実らないとやさぐれてしまいますよね😭
    お互い、大雪や体調不良には気をつけましょう✨

• 1月24日