※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

高温期13日目でフライング検査しました。蒸発線か不安です。体調変化もあり、経験共有したいです。

高温期13日目です!
フライングとは分かっていましたがDoテストで検査してみました。
先に終了線がでて、あぁ~やっぱり出なかったかと思いきやその後2~3分程度でじわじわとかなり薄い線が出てきました。

やはり蒸発線なのでしょうか??

着床時期と思われるあたりに腹痛とその後からは空腹時の気持ち悪さがあり、息子は人が変わったかのように情緒不安定で甘えん坊になり、諦めきれてない自分がいます(。・ω・。)

あと1週間もすれば反応が出てくるのだと思いますが、皆さんも似たような経験があったら教えていただきたいです。

コメント

みるくてぃ

1分以内ででなかった反応は陽性反応でなないはずです
まだ希望はありますので、是非あと1週間待ってみてください

H&2R.mama♡

陽性に見えますー(゚∀゚)

まだ薄いけど濃くなると良いですね😍

イルカ

自分も最初線がなくて、十分後に薄い線が出てきました。その3日後はっきりと陽性反応がでました。😊あと何日置いてから、検査した方がいいかもね。可能性ありますね。

胡桃

まとめてのお返事で失礼します。
やはりフライングなのでこれからに期待したいと思います!
無事に妊娠していることを願って再検査してみたいと思います♡♡
ありがとうございました♬*゜