※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

娘がインフルエンザの可能性があるため、水曜日の妊婦健診を延ばすか悩んでいます。水曜日は病院に行く予定で、次の休みがいつ取れるか不安です。

妊婦健診先延ばしにしようか迷っています。

水曜日の午前中に健診あるのですが、
娘のクラスで今日2人インフル出ました

水曜日は元々病院行く予定で休み取っていたので、
水曜日子供を休ませれば少しでもインフルにかかる可能性減るのかなーと。
それプラスその日寒波で最高気温マイナス7度というのもあって。

ただ人気な病院なので水曜日キャンセルすると次いつ休み取れるかわかりません😅

みなさんならどうしますか?
私としては娘に少しでもインフルにかかる可能性を減らしたいので健診先延ばしにしたいのですが、
水曜日休んだところで変わらないでしょうか?

病院は10時半予約ですが終わるのは多分12時過ぎで、
そうなると迎えが昼寝中になっちゃうので
昼寝終わった3時頃の迎えになっちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

今週全て休むとかではなく、水曜日だけ休むってことならかわらないと思います😂

moon

明日は行かせるんですよね?
水曜日だけお休みさせたところでインフルにかかる可能性は減らせないかなと😅
明日から1~2週間休ませるならリスクは減ると思いますが…
それよりも妊婦検診が先延ばしにするのは良くないので予定通り妊婦検診行かれたほうがいいかなと🖐