※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日わたしコロナ陽性、今日旦那陽性。4人家族中2人陽性の状態です。先…

昨日わたしコロナ陽性、今日旦那陽性。4人家族中2人陽性の状態です。
先週の途中で息子が保育園で濃厚接触者になって帰ってきたから嫌な予感はしてたけど。今までは同じクラスの子どもがなっててクラス全員濃厚接触者になったことはあったけど、今回はどうやら一部の子のみだったし先生が陽性になってたっぽい。予想だけど。
保育園から帰って来た日に旦那は扁桃腺で熱出てたけどその時は職場の抗原検査キットも病院のPCR検査も陰性。息子は旦那が持ち帰った抗原検査キットで陰性。
今息子は元気だけど食欲があったりなかったりで微妙な熱(37.2~37.8あたり)あるし、娘はもともと37.0くらいあるから今のところ症状ないけど、明日二人ともPCR検査してもらった方がいいですかね?
陽性ならもうみんないっぺんに出た方がいいですかね?ちなみに行こうとしてる病院は当日結果が出るPCR検査で、濃厚接触者でも明らかに陽性の人でも診てくれます。

コメント